2019年7月7日日曜日

ラッキーセブンはお好きですか?

今回の進化応援でアセトさんの投票数が7777超えた!
それから、レベル777になった!
そして、本日77日だ!
つまりラッキーな日なんだ!!

そんなわけでガチャを引きます!!

引くのは、国別ではなく、7月フェスの方!
7だからね!!縁起がいいからね!!

狙うのは、ジャルキィシャリッシュ
(科学の国3とても良かったからね!!!みんな読んで!!!!)
どっちかが出た時点で切り上げです!

ということで、ガチャ結果です↓


































いやさ……、引き強過ぎだろ……w
狙ってた子、まとめて20連で引けないぞwふつうー

それにしても、眼福……
そんなわけでラッキーセブンは、まじ引き強でした!
(レベル777で引き強してた某記事を見てから、自分も777になったら絶対ガチャ引こうとずっと思っていたので、願いが叶えられて何よりです)

みんなも777レベルになったら、とりあえずガチャ引いたらいいんじゃないかな(笑)

そんなわけで、ではまた!






0 件のコメント:

コメントを投稿