2019年7月27日土曜日

今回の降臨パーティ

降臨まったり勢!
ノットお兄ちゃんを活躍させたくて、エンハンサー水パにしました!
【使用したもの】
水ソウル×2、炎ブレイク×1 麻痺×2
水属性の火力救援×22人(装備ルーン:アタック、クイック、ガッツルーン各種27)とエグザント救援

降臨午前中は、ざっくり言うと、運ゲーです!!!範囲攻撃タイミング、何回来るかにかかってます。

範囲攻撃複数回来るか来ないかの運ゲー感も強いので、ダメージ狙う人は、試行回数増やしましょう。タスキルバンザイゲームです。

良いダメージを出すには、
①火力救援出す 
②火力救援がいるうちに範囲攻撃が来る 
③麻痺打つ 
④再度範囲攻撃来る。
⑤残り時間見てエグザント救援出す
エグザント救援出す前にナイトゾンビ救援出しとくと安定しやすいです、

こういう流れだと、私は良い感じのダメージが入りました。

とにかく早く第一撃目の範囲攻撃が来ることを願ってください。来なかったらタスクキルじゃー!!おりゃー!!って感じです。多分もっと良い感じの方法があるかもですがw

とりあえず、こんな感じで明日の午前中も戦っていけば良いのではないでしょうか。

そんなわけで、ではまた。





0 件のコメント:

コメントを投稿