2019年7月27日土曜日

自分800レベ達成おめでとう!!

裏馬のおかげで、800レベル達成しました!!!
いやお前、今のレベル見ろよ………記事書くタイミングを考えろって話はなしでお願いしますw(裏半が美味しかったの、仕方ないの!!)

↓なお今のレベル
ていうか、レベル達成記事は、300から、ずっと基本的に100毎にやり続けてたから、今回も書きます!!

そんなわけで、自分800レベルおめでとうー!!!(7月25日達成です)
と言うことで振り返り!

700レベルに達成した時に掲げていた目標について振り返ってみましょう。
800レベルになるまでに、手持ち星4をダイヤバック用に全員フル覚醒

……… ん?

未覚醒の星4の数は、40人(700レベル当時)
今の未覚醒の星4の数は、21(数え落としがなければ)

………目標達成率50%以下??
マジかw

そして、いや無理だよーwwwって言ってた「降臨500位以内に入る」は、きちんと目標達成出来てる謎w

とりあえず、「手持ち星4をダイヤバック用に全員フル覚醒」は、900レベルになるまでに達成することにします。
レベル100上げての達成率約50%なら、次回は絶対にいけるはず!(多分)

あとは、個人的にやっていきたいことは、
①ゲー単リトラクトをテラロア使わずにゴールまで送り届ける(目標設定のレベルの低さが酷いw)
②爆走カンスト

こんな感じです。
これからも頑張ります!!

そんなわけでではまた!!




0 件のコメント:

コメントを投稿