2020年4月3日金曜日

風の天空層を複ソウルでやっていくよ

【風天空層のステージメモ】
《ダメージレンジ》
1〜60:300
61〜120:50
121〜:25
《出てくる主なモンスター》
ノーズハンマー:リーチ40
バルカール:リーチ40
ヤンシェイメイ:リーチ45
 ……これ完全にジンニーヤさんのステージじゃない??
打撃の攻撃範囲は、10〜20まであったから、 素の状態での実質リーチは35+10=45!
リーチをガン伸ばせば、リーチ外から殴れるはず! 
よし、ジンニーヤさん使う!!絶対強い!!
残りの炎ユニットは…… そういえば、ブラッドがいない!!!
ていうか炎のユニットまともなユニットいない!!
ジンニーヤさんしか強くない!!
うぅ……こうなったら…… 複ソウルじゃー!!!!
ということでこんな感じに組みました↓
ジンニーヤさんを無理やり詰め込んだ感!
雑操作でしたが、現時点で16位!悪くない成績です!
ていうか本当にジンニーヤさん強いな!

比較用に単ソウルでも同じようにやってみました。
(サミルスハさんの枠を火力ブレイカーにした方がよかったかもしれません。あんまり良いユニットいないんですが)
ちょっと記録は下がったけど、だいたい同じぐらいな感じでフィニッシュ!

うん、普通に複ソウル使えますね! 突出して強い手持ちがいるなら、検討して良いレベルです。

使用したソウルは、こんな感じ。
だいたい5%ぐらい効果量が下がってしまうけど、手持ちユニットで超強いユニットがいるなら、結構カバーできそうな気がしました!
単ソウルでパーティを揃えられるならそうした方が強いと思いますが、
突出して強そうなユニットを持っていながら、一緒に組むパーティメンバーがいない状態みたいな時には役に立ちそうです。

なんだか複ソウルの解説になってきましたが、私がやりたかったことはただ一つ
ジンニーヤさんを自慢したかった!
以上です。
(ジンニーヤさんお披露目会、たのしかったです)


そんなわけで、ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿