2020年4月8日水曜日

中衛打は必ずお迎えするマン!

はい!中衛打です!!
なので、引きます!!!

まずは安定のアイコン設定! 同じ水棲研究所で働くキノロンちゃんをセット。
ところで、男性だからスク水白衣免除なんでしょうか……?


そんな疑問はおいといて、10連目!
まぁそんなにすぐに出ないですよねーw


20連目!

サイメリカちゃん2連続!
これは沼の予感!やばい、どうしたらいい?どうしたらいい?? 

とりあえず、スク水白衣を信じる!!!


スク水白衣を信じて30連目!
私、今日からスク水白衣教に入ります!

そんなわけで30連目で無事にクシャスさんをお迎え!
星5は1人も来てませんが、本命が来てくれたので満足です!!!


【余談】クシャス1覚醒ルーン27装備でのレイドパ演習してみました! 
麻痺打ちの後放置倍速で全く動かない確率は、8回/10回。 
50秒前後だとまだ完全足止めできるわけではない点は注意。
クシャスのマインド:奇数ルーン強化×1、ルーン枠増加×2
ルーン強化枠にフィクセイトルーン、クイックルーン装備
施設レベル:訓練所101レベル、武術場75レベル 防護力:15.925%

施設レベルが比較的高いので、所属ギルドによってはもう少し覚醒数を上げたり、ルーンを強化する必要がありますが、80%で操作楽に放置ができるので、十分実用レベルかと思います。
なお、クシャスさん無覚醒、27ルーン装備(フィクセイト、クイックのみ)だと、麻痺打ち後倍速放置だと全く動かない確率は4/10回まで減ります。

今回足止めモンスター役として使用したブライトサニー(リーチ75、移動速度45)は、次回レイドのピラオロスとリーチと足の速さが似ているので、ばっちりクシャスさんは次回レイドで使えそうですね!
上位ルーンがなく、育成するためのメダルが足りない方はぜひ参考にしてみてください。

そんなわけで、ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿