2020年4月2日木曜日

星5レタピッピを引いていくよー!

星5レタピッピが貯まったから、引いてきます!

星5レタピバック完備なので、誰が来ても当たりです!
星5であれば、何でも使い道があるはず!!誰でも嬉しい!!

さぁ、誰が来るんだ!! レタピ開封ぅーー!!! 
安定の夜背景が綺麗(´,,•ω•,,`)







とーりゃ!! 
!?
何もしなくても強いお姉さんが来た!!
爆走、絵本、降臨、レイド以外なら、どこでも使える美人なお姉さんやん!!!!!
露骨に強い!!!

 や、やばい。あまりにも強過ぎるユニット過ぎて本音言うとかなりビビってる……。
セレレを中衛打以外に使う場合での選択肢に普通に入ってくるユニットだったので、嬉しい限りです(≧∀≦)
よーし、これからジンニーヤさんをたくさん使い倒すぞー!!!
そんなわけで、ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿