2020年4月24日金曜日

レイドパーティメモ

今回使ったレイドパーティメモです。

【リーカルブレイカーゾンビベルセルクパ】
【ユニット選定方法】
ゾンビ可能の前衛打撃ユニットを4人選ぶ。
ルーン:タフネス、エンデュア、ブレイカー、ベルセルク、クイック、アタック(フィクセイト)
※1人だけフィクセイトルーンを装備させる。
中衛回復はレベル1の子を入れる。

【シード編成】
エクステンドタイム、イクリーズ、ブレイク、ストライクソウル×2

【マインド編成】
ソウルブレイク装備者:シード強化×3
他:ルーン強化×1、ルーン枠増加
こんな感じでオートシード無特攻カンスト出せるパーティとなっています。
全属性でパーティを使いまわせますし、ゾンビを使ったベルセルクパーティなので、事故もありません。

余談ですが、打銃特攻160%+時間延長20秒であればこんな感じで救援エグザントなしでカンストできます。

操作性がとても楽なので、人によっては結構使えるパーティかなと思います。

【パーティの欠点】
①ルーン育成がえげつない。ゴリラルーン乙でしかない
《使用ルーン一覧》
タフネス(33〜35)×4、エンデュア(33〜35)×4、ブレイカー35×3と31.4、ベルセルク35×4、クイック35×4、アタック35×3、フィクセイト35×1、イクリーズ35×1

②レベル帯の低い所ではカンスト出せない。
……ベルセルクが中々できないからね。200レベル以下を主戦場にする辻斬には使えないね。

③コレクトルーンが載せられない
レイドで稼ぎたい人にとってはかなり致命的。

以上です。
用法用量を守って、参考にできる人は参考にしてください。
そんなわけで、ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿