2020年4月9日木曜日

雑な降臨のダメの記録

個人的な記録メモです。あまり参考にならないです。

【参考動画】
<ステータス>
エッタ:ダークガード35
キャロル:ダークガード32.955、ナイトルーン35


【中距離攻撃】
キャロル→11553、9781、8186、11?00、9642
エッタ→10841、9183、7?00、10698、9454?
ヴァイオラ→7135、6027、5029、7036、5938
祈り4万5000ぐらい?

【範囲攻撃】
<1段のダメ>
キャロル:1700代〜1800代
エッタ:1600代〜1700代
後衛:700代〜800代
<1回あたりのダメ>
キャロル:82159→50416(1回の攻撃あたり31743ダメ)
エッタ:75475→45853(1回の攻撃あたり29662ダメ)
メメララメル:36098→21135(1回の攻撃あたり14963ダメ)
1回あたりの攻撃段数は18段ぐらい?(段という表現も変だけど)

1段換算での祈りだと約7000%

星4の後衛だと体力4000〜7000ぐらいにおさまる?
星5の後衛だと体力6500〜9800ぐらいにおさまる?

主戦力を5000代〜6000代にするとするならば、
体力6000の子のフルガッツ→2万9000=約400×18×4
→1段あたり400ダメ以下にしないと耐えられない
体力5000の子のフルガッツ→2万4000=約333×18×4
→1段あたり333ダメ以下にしないと耐えられない

ここまで書いて見ましたが、やっぱり降臨よく分かりません(本音)
のんびり頑張ります。
そんなわけで、ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿