2020年5月2日土曜日

叩塔2層クリアメモ

叩塔2層クリアにかなり苦戦したので、その記録です。

【メインパーティ】
ルーンはかなり適当です。
メインパーティで気をつけたのは、
1.中衛打を入れる
2.回復を入れる(ダルルボルルが単段攻撃なので、ディバインブレスで一体だけの攻撃なら耐えることができます)
3.火力は弓を中心にする(ダルルボルルの外皮が特柔なので、銃だとなかなかダメージが入らないです)
パユは特殊範囲が広くて私の叩塔エースなので、入れています。

といっても、今回のステージ、メインパーティは結構適当でもいいかもしれません。
一番重要なのは、たくさん救援を用意することです。
最初のダルルボルルが来る前に、リバイヴ救援を呼びます
そして、そのあとは、ダルルボルルが来るたびに火力救援を呼び続けます
この火力救援にはルーンを装備させなくても大丈夫です。
数の暴力で倒すので、ありったけの育っているユニットをつっこんで、あとは適当にタップタップ!

同じやり方で3層もクリアすることができます。
参考になれば幸いです。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました。2層で死にそうになりましたが、なんとかクリアできました♪流れで3層に行って、難易度ひくっw 2層と3層、逆でしょがー!
    いつも見てます!これからも記事更新楽しみにしてますので頑張ってください!(*´꒳`*)

    返信削除
    返信
    1. かこパパさん

      コメントありがとうございます!
      無事に2層クリアできて良かったです!
      私も今回の叩塔、かなり苦戦したので、同じ方いそうだなぁと思って記事にしてみました。
      参考になったようで何よりです!
      これからもマイペースに記事の更新頑張りますね!

      削除