2020年5月13日水曜日

アセトさん進化おめでとう!!

ずっと推していたアセトさんの進化実装日です!!

私の総投票数は、約1万8000票!
この日を待ち望んで、ずっとコツコツ投票してきたのが報われる日!
そんなわけで、えーい!進化ー!!
……ま、まってそのシルエット、危ないお薬の匂い……
わくわく……w
進化ー!!
ナァイスハッピィイ!!
(進化の文字がミスって、スクショに入らなかった!!ノォォハッピィイイイイ!)
モーションのお薬は、思ったより大丈夫そうな色をしていました!
ナァイスハッピィイ!!
モーションがいちいち可愛いな!!そういう所好き!!
ナァイスハッピィイ!!
そして、ずっと楽しみにしてたユニスト!!
最高でした!やっぱりアセトさんのユニストは笑えて元気にもらえるから、本当に好き!
そしてアセトさんは甘党。そして感性が女子高生!可愛過ぎか!(40歳男性です)
とても面白かったので、ぜひとも手持ちにいる方は進化前後で両方ユニスト読んで欲しい!
ナァイスハッピィイ!!


そんなわけで、アセトさんの進化でした!
でも、進化させたことで、星3Verのアセトさんは、手持ちからいなくなってしまいました。
ノォォハッピィイイイイ!
そんなわけで、すぐさま星3アセトさんをお迎えすべく、大量にため込んだ星3レターピースを開くのです!
ナァイスハッピィイ!!
狙うは、アセトさんただ1人!最近火力救援の関係で星3もフル覚の子が増えてきたし、これだけのレタピ量があれば、きっとお迎えできるはず!
ナァイスハッピィイ!!
無事にお迎え完了です!
使用レタピは125枚!(25人分)火力救援等で色々星3を育ててきた甲斐がありました!
使用後のレタピ枚数も偶然ゾロ目で綺麗ですw
ナァイスハッピィイ!!
ひとまずアセトさんを両方お迎えすることができ、ほっとしました!
これでナイスハッピー信者として正しい道を歩めます。
ナァイスハッピィイ!!

そんなわけでではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿