2020年5月16日土曜日

トナメが終わって気持ちが落ち着いたので、エンシェント引いてきた

タイトルそのままです!
トナメ終わったら、なんだかほっとしてガチャをひきたくなったので(?)引いてきます。
前回大敗しているので、今回は多くても20連以内に出なかったら撤退です。
トナメお疲れ様記念で引いてきます。

そんなわけで10連目!
夕方!
からの既存ユニット!
まぁそんなものです。

記念ガチャなので、勝敗は割とどうでもいいですw
たしなみさん本当にお疲れ様。ブロック優勝、ベスト16おめでとう。
本当よくがんばったなって。
たしなみ応援できて、本当に幸せだったなと。
本当にありがとう。

そんなわけで20連目。
あ・・・。
あ、あ、あ……。
20連でお迎えできちゃいました。

たしなみさん様々だな。あとで拝んでおこうw
そんなわけで、ではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿