2020年5月26日火曜日

メルストメンテなので、ガチャ引いてきました。

緊急メンテがとても大変そうなので、ガチャを引くことにしました。

当初引く予定はなかったので、良い結果でも悪い結果でも、ひとまず20連まで。

そんなわけで、10連目。安定の夕方!
からの
カルアミルさん!
エルダーさん!!
新規2枚抜きはかなり引き強ですね!
カルアミルさんは、今回の絵本でも使えるし、ゾンビが本当に足りない私にとってはエルダーさんもとても嬉しいです。

そして最後、20連目。
安定の夕方からの
ピックアップにいないけど、新規でペルールちゃん。可愛い!
ピックアップにいるエルダーさん!
2連続でエルダーさん!
ちょっw出過ぎっww
そんなわけで、3連続エルダーさんに笑されながら、星5こそいませんでしたが、20連で新規星4が3枚は十分引き強の部類!
そして、綺麗に5兄弟が揃えられたのも素晴らしいです!

以上ガチャ結果でしたー。

緊急のメンテ大変だと思いますが、無理せずに頑張ってほしいですね。
そんなわけで、ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿